Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 「おしゃべりイベント」無事終了しました

2016.10.24 Mon
本日2回目の更新です

今日は、「おしゃべりイベント」の最終日

昨日のブログで少しふれた「ゲスト」さnが、
いらっしゃいました

「らくさぶろう」さんです

「愛媛の人は知っている、愛媛じゃない人は全然知らない」
と思います
いったい、「らくさぶろうさん」をなんて説明すればいいんでしょうか?

私も愛媛歴16年なので、そこまで経歴を分かってないんですが、
愛媛県内ではとっても有名なタレントさんです

地域密着型の親しみやすい感じのタレントさん
大洲市出身の方だそうです

カフェの取材で、ちょこっとテラスで何かやってるよ~

程度に映るのかと思いきや、ガッツリ映していただき
たくさん質問もされました(R2さんが)

私とどれみさんは、そういうのがとっても苦手で、
絶対支離滅裂になるから、R2さんに丸投げして
しまいました(^_^;)

R2さん、ごめんね~

でも、さすがR2さん!!
とっても流暢に受け答えをしていました
私とどれみさんは、カメラに写らないよう、こっそり
「がんばれ」ビームを送って見守りました

たまたまその時、来てくださってたお客様も
ご家族で出演していただきました
突然のことだったのに、ありがとうございましたm(__)m

いっぱいカットされてるかもしれませんが、
放送楽しみです
(自分が映ってないから気が楽~)

この3日間、ほんとにのんびりゆっくり、
過ごすことができました

来ていただいたお客様とも一人ひとり
ゆっくりおしゃべりすることができました
作品の話から、お子さんの話まで、本当に
ゆっくりとおしゃべりしたり、私の作品を着用して
来てくださるお心遣いも、本当にうれしかったです

私たちの「おしゃべりイベント」
名前の通りの、楽しいイベントでした♪

そして、カフェのかわいい店員さんともおしゃべりできて、
カフェのおすすめメニューもたくさん教えていただきました

近いうちに3人でゆっくり食べに行く予定です(*^。^*)

今日飲んだのはこちら ↓

20161024173423807.jpg

私は抹茶で、R2さんはベリーなんとか

私はしゃべりすぎて喉が渇いたし、
どうしてもこれも飲んでみたかったので、
時間をおいてもう1杯

20161024173341020.jpg

今度は、キャラメルなんとか・・・

もうね~、名前がちょっと長いとすぐ忘れるんです
すみません(>_<)

こちらのドリンク類は外のきらきらバスで
購入できます
このバスは12時~openだそうですよ

カフェは8:30~openしてます
定休日は火曜日だそうです

素敵なカフェで3日間おいしいものを食べながら、
ゆっくり過ごさせていただき、店主さまには
ほんとうに感謝しています
ありがとうございましたm(__)m

次回はもっとお店の方にもお返しできるような、
そんなイベントにできたらなぁと思います

次は11月3日の「れんがマルシェ」!!
頑張ってなにか作ります(*^。^*)


スポンサーサイト

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



こんばんは♪
RIBUさんにお会いできて、今日は本当に嬉しかったです(^^)
たくさんお話できて、幸せなひと時でした!

RIBUさんのお洋服は、私の日常では制服化してて、ローテーションして着ているお気に入りなのです♪
今は、作っていただいたお洋服を大切に着させて頂いているので
また、機会をみてオーダーもお願いしたいなぁと思ってます(*^^*)

取材、ガッツリでしたね(*゚▽゚*)
R2さんの受け答えが完璧すぎて、
うちの旦那が、「いっぱい取材されてる有名人なの?」って素朴に聞いてきたほどでした!笑

私も、みなさんと沢山お話して
美味しいものを頂いて、幸せな時間を過ごせました(^^)
また、ぜひゆっくりお話したいです♪
その時を楽しみにしてます。
そして、ブログも楽しみにしてますね(^^)

ゆめさん、こんにちは~。
おしゃべりイベント、遠い所遊びに来ていただいて
ありがとうございましたm(__)m
本当にのんびりしたイベントだったでしょう?(笑)

私もゆめさんといっぱいお話できて、楽しかったです(*^。^*)
ハンドメイドのことだけじゃなく、お子さんのこととか、
いろんなことをおしゃべりできて、赤ちゃんをだっこしながら
おしゃべりをしているゆめさんを見ていて、なんだか
ちょっと前の自分を思い出しました。
今、一番下が8才なんですが、もうずいぶん昔のような
気がします。

旦那様も遠い所、ありがとうございました。
またゆっくり遊びに来てくださいね~。


初めまして。
今日、テレビで拝見させていただきました。
こんな身近にハンドメイドをされている人がいてとても嬉しくて思わずコメントをしました。
11月3日にも出店されていたとはお祭り村だけでなく赤レンガ館にも行けば良かったなと残念な気持ちです。
実際に見て買えるのはありがたいですね。
今度のイベントでは足を運べるようにしたいと思っています。
HPの更新楽しみにしていますね。
これからも応援させてください。
はじめまして。
コメントありがとうございます。

ももむすびさんのブログ、遊びに行かせていただきました(*^。^*)
水引アートしてる人が近くにいるなんて、私の方こそびっくり
しました。
本屋さんで何度か手に取ったことがあるけれど、
自分には絶対無理だな~と思っていました。
空間把握能力がゼロなので、尊敬します。

大洲市は、ハンドメイドされてる方がたくさんいらっしゃるので、
ぜひ他のイベントにも遊びに行かれたら楽しいですよ♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/905-f741929a