Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 明日は「れんがマルシェ」です

2016.11.02 Wed
こんばんは

いよいよ明日は「れんがマルシェ」です

2016煉瓦マルシェ

今回は、ブース内にフリマスペースを設けます♪

今日は、クローゼットの整理をして、いろいろフリマに出す
用意をしました

アウターの整理をしたくて、いろいろ考えた結果、
何点かアウターを手放すことにしました
毎年1着ずつ買ってたんですが、
そんなにあっても着れないので・・・

私、羽織系のワンピやら、カーディガンが大好きで、
大量にあるんですが、こちらも今回手放すことにしました
似たようなものがありすぎて・・・
場所に余裕があったら、子どもたちのused品も
出したいのですが、いっぱいになりすぎるかな~

ブランドのものや、プチプラなものまでたくさんですが、
どなたかに来ていただけたらな~と思います

それから、子どもたちがカードと妖怪ウォッチメダルの
お店をするそうです
たぶん私のブース内だと思います

夕べははりきって、カードの仕分けと袋詰め、値段付け、
を頑張ってました
店番は三男&四男ですが、長男&次男も準備を手伝ったので
取り分が少しはあるそうです

三男は、今ちょうど生活の授業で「いちご販売」の実践に向けて
準備をしているので、ディスプレイの仕方とか、値段のつけ方とか
いろいろ工夫してました(*^。^*)

カードは「デュエマ」のカードだそうです

明日はお天気もよさそうだし、とっても楽しみです♪
ぜひ、大洲祭りに遊びに来てくださいね~

のんびりお待ちしております(*^。^*)


  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/910-8575f6f6