Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 今週末は「はに坊のどんぐりマルシェ」です

2016.11.08 Tue
こんばんは~

今週末は、土日の2日間下記イベントに出店します

愛媛県歴史文化博物館
(西予市宇和町卯之町4-11-2)

20161108205141088.jpg

20161108205117255.jpg

12日(土)は、

「高校生食育うるさと料理マルシェ」 
1100~15:00

も開催されます

えひめいやしの南予博2016の一環として
高校生が開発したオリジナルメニューを、
試食形式で発表するそうです

2日間とも、常設展、特別展の観覧が無料なので、
大人もゆっくり見て回れます
(弱虫ペダル展は有料だそうです)
13日は9:00~おもち配りもあるそうですよ

なんといっても、広くてきれいなホールに
ゆったりとブースが並んでいるので、
ゆっくり見ていただける素敵なイベントです♪

そして、食べ物ブースもた~くさんあります(*^。^*)

お子様も、たくさん見たり体験したりする場所が
あるので、楽しめますよ

私も、三男と四男を一緒に連れて行く予定です
二人で1日中、おいしいものを食べたり、
遊んだりして過ごすでしょう

去年は三男一人でついてきましたが、
一人でも十分楽しそうでした(*^。^*)

お時間がありましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね


明日は、市内音楽会です
中学校はお弁当だし、三男は午前中出場するし、
明日の朝はばたばただろうな~

音楽会の服装、上が白いシャツ、下が黒のズボンです
うちの小学校は私服なので、必ず黒いズボンが1着
必要なんです

が、三男は去年の服が全部合わない・・・
というわけで、今週は三男のズボンを作ってました
とりあえずの生地で1着作って、いい感じだったので
同じものを黒でもう1着

大慌てで作りました
紹介するほどのものでもなのですが、
着画が撮れたらいつか紹介したいと思います

他にも、オーダーのものや、イベントへ出品するものを
何着か作ったので、また改めて紹介しますね(*^。^*)


  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/913-4a18ac7f