Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup イベント終了&オーダー品の完成

2016.11.13 Sun
こんばんは

今日、無事「はに坊のどんぐりマルシェ」2日目が
終了しました
たくさんのお客様に遊びに来ていただき、
たくさんの初めましての方にお買いものして
いただきました(*^。^*)

本当にありがとうございましたm(__)m

お友達にも遊びに来てもらえて、
とっても楽しい1日でした♪

主催者の愛媛歴史博物館のスタッフさんたちには、
毎年本当によくしていただいて、感謝の気持ちで
いっぱいです

今年も参加することができ、良かった~

今日は、ほぼ昨日と同じブースだったので、
特に画像はありません


昨日までに作っていたオーダー品の
紹介をさせていただきますね

オーダーをいただいたお客様、大変お待たせしています
今週から本格的に作って行きますので、
宜しくお願いしますm(__)m

まずは、ヴィンテージブルーのリネンで。

「ペンギンバルーンキュロット」 pattern/manydrops

20161113211319277.jpg

Sさまからのオーダー品です

20161113211339117.jpg

前パンツの裾が短くなっている変わった
形のキュロットなんです

もう1着

20161113211358989.jpg

こちらはHさまのオーダー品です
ご希望で-11㎝丈でお作りしました

ヴィンテージネイビーは、布の状態で何度も
洗いにかけられた風合いのいいリネンです
ちょっとused感がある感じがかわいいんですよ(*^。^*)


お次は、「濃いネイビー」のリネンで作りました

「ドレープルオーバー」pattern/mion

20161113211258002.jpg

Kさまからのオーダー品です

20161113211207349.jpg

こちらのプルオーバーは、この前身頃の
ドレープがポイント♪
この色で作ると、ちょっと「キレイ目」な雰囲気が
あります

他に、ヴィンテージネイビーでイベント用に
バルーンキュロットを作ったんですが、
今日撮影する前にお嫁に行ってくれました

さすが、バルーンキュロット
人気のある形です(*^。^*)

これからは、ミシンの糸がネイビーなので、
このままネイビーのオーダー品の残りを作る予定です

ぼちぼち作りながら更新しますね

カウント
大人服:179
キッズ服:25
こもの:541

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/915-4ba4871d