Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup オーダーしていたネックレスお披露目♪

2010.12.16 Thu
おはようございます

moco+さんにオーダーで作っていただいた
ネックレスをお披露目します♪

まずは全体から

DSCF7090.jpg

テーブルの上に直置きして撮影したので
センスも何もなくてすみません。。。

DSCF7091.jpg

チェーンの片方だけにパールがついてるんです

DSCF7092.jpg

トップはパリのヴィンテージシャンデリアなんですよ
すてきでしょ~
moco+さんはヴィンテージの素材にこだわってアクセサリーを
作られている作家さんで、このパールやレースもヴィンテージもの
なんです

プチれんがマルシェ~アキビヨリ~で、このシャンデリアを
使った作品がいくつか並べられているのをみて一目惚れ♪

このチェーン部分にパールを使ったデザインのものと、
トップのフラワーを使ったデザインのものがあって、
どちらにしようか悩んでいたらどちらも売れてしまったんです
片方は私の目の前で・・・
(moco+さんのアクセサリーは1点ものなので全く同じ
デザインは作られません)

だめもとでオーダーをお願いしたら、手元にまだ
シャンデリアもパールもお花もあるというので
悩んでいた二つのデザインをmixして作っていただきました


このお花の色とパールの色が絶妙で、
どのお洋服にも合うんです♪

シャンデリアも大きめでとってもボリュームがあるネックレス
なんだけど、透明なので全然はでじゃなくて
ベージュのトーンが控えめな感じで私の「ツボ」ど真ん中です

これは、今年一年の自分へのご褒美にしました~


moco+さんありがとう♪
大切に大切に使わせていただきますね


スポンサーサイト

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



どっちのブログにコメントしようか迷った~^^。
すっごく素敵^^
ピンクのお花もすごくいい色だね^^
ナチュラルなお洋服に何でも合いそう~。
いいお買い物したね!
ひさしぶりだね~。
どっちも同じネックレスネタだったから
迷っちゃった?

相変わらず、あみあみがんばってるね♪
オークションもがんばってるし。
私、最近やってなかったらまたがんばらなくちゃ!!
昨日はありがとうございました^^
これ、つけてたものだね~~!
とっても素敵だなあと思ってたの♪
やっぱりmoco+さんのだったのね^^
ヴィンテージシャンデリアなんてお洒落~!
こんばんは☆
わぁ~!!moco+ moco+ って、たくさん宣伝ありがとうございます(*^_^*)
気に入ってもらってて、写真も綺麗に撮ってもらってて感激です!!

私は、パソコン教室が終わってから魂が抜けたまま、ブログも更新出来てません(T_T)
新作は出来てるものの写真を撮り忘れて納品したり。。。
何でも丁寧な作業のRibuさんを見習らわなければ!!

こちらこそ、サンドイッチごちそうさまでした♪
またゆっくり遊びに来てね~。

八幡浜ドライブも楽しかったです。
またいろいろ案内してください!!
moco+さん、コメありがとうございます。
とっても気に入ってて、ネックレスヘビロテしてます♪
今年一番のお買い物でした~♪

PC教室も終わって少しはゆっくりされてますか?
来年またイベントしましょうね♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/92-e2907cfb