Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 「みなっと手づくりマーケットミニ」無事終了しました

2016.12.11 Sun
こんばんは~

今日はとってもいいお天気でしたね(*^。^*)

「みなっと手づくりマーケットミニ」、本日無事
終了しました!!

たくさんのお客様に遊びに来ていただき、
本当にありがとうございました

遠くから作品を見に来てくださったお客様、
いつもお孫さんの着画を見せてくださる
お客様、イベントを楽しんでくれたお友達

本当にありがとうございましたm(__)m

今日は、あまり作品がなくて・・・
車の中もスッキリ、準備も結構早めに
完成しました

20161211122347413.jpg

20161211122326471.jpg

私のブースはこんな感じでした
いつも主催者さまのご厚意で、端っこの
広くスペースを使える変形ブースを
使わせていただいてます

本当に感謝×2ですm(__)m

ありがたいことに、トルソーのお洋服が
お嫁に行ってくれたのでちょこちょこ
お着替えをしました

その1コーデがこちらです↓

20161211122300325.jpg

・羽織るコート
・フレアキャミ
・サルエル

このコーデお気に入りです(*^。^*)

外では八幡浜市ならではの毎年恒例
「みかんドーム」♪

20161211122410617.jpg

今日私がゲットしたのはこれ~

20161211173229385.jpg

羊毛フエルトのブローチです
でっかいんですよ~
横10㎝*縦7㎝ もあります

一目ぼれで連れて帰ってしまいました
42歳のおばさんが付けてたら「痛い人」かな?
って思って悩んだけど、たぶん大丈夫♪

私、いつも何かしら「変わったもの」を
身に着けている人なので、周りがもう
そういう私を見慣れてると思います(*^。^*)

今年最後のイベントも、楽しく終わることができました
主催者のBLICOLAGEさん、みなっと交流館の
スタッフのみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m

明日は、冬休み前の貴重な完全オフの日です
もう15日からは個人懇談とか、いろいろ
あって仕事が休みでもオフではない(>_<)

明日R2さんとリフレッシュして、そのあとは
がっつりオーダー品を作ります!!

「手元にある作品をお譲りする」という企画
なんですが、少し整理してからお知らせしますので
もう少しお時間をくださいねm(__)m




  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/930-5d2ea88b