fc2ブログ

Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2024Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup お譲りできる作品の紹介です

2016.12.13 Tue
こんばんは

今日は仕事の後、ミシンの修理に行ってて、
結局夜の更新になってしまいました

もしお待ちいただいていた方がいらっしゃったら
お待たせして申し訳ありませんm(__)m

早速ですが、今回、手元にある作品でおゆずりできる
作品を紹介させていただきますね


12月18日20時で終了させていただきました
たくさんのお問い合わせありがとうございました


1度ブログで紹介させていた作品ばかりなので、
今回はサイズと素材程度の紹介になります
どれも1点ずつです

気になる作品がありましたら、お気軽に
お値段やサイズなどお問い合わせくださいm(__)m

今までオーダーなどで、私のメールやLINEなどを
ご存知の方はそちらへ、初めての方は
コメント欄からメッセージをいただくか、
メールフォームからご連絡いただけたら
お返事させていただきますね

コメント欄にコメントをする場合は、
「非公開コメント」にチェックを入れるか、
「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて
送信してくださいm(__)m

先着順でお譲りしたいと思いますので、
もしかしたらお断りさせていただく場合も
あるかもしれませんが、ご了承くださいm(__)m

今回も発送はゆうパック、薄いものでレターパックに
入るものでしたらレターパックでも可能です
ご入金はゆうちょ銀行へお願いします


1.「羽織るコート」

20161211122300325.jpg

pattern/mion
着丈約100㎝ 肩幅約47.4㎝ 身幅約54㎝ 袖丈約50㎝
素材:ウールリネン

※お洗濯は手洗いORクリーニングを推奨します

2.「羽織るコート」

20161208212639491.jpg

pattern/mion
着丈約85㎝ 肩幅約47.4㎝ 身幅約54㎝ 袖丈約50㎝
素材:ウールリネン

※お洗濯は手洗いORクリーニングを推奨します
 1の「羽織るコート」とは着丈のみ違います


3.「黒ボーダーサルエルパンツ」

20160902085202230.jpg

pattern/hooray

20160902085128351.jpg

着丈約60cm、ヒップ約129cm、
素材:リネン100%
1.のコーデに履いているパンツです
ブーツとの相性が抜群なサルエルパンツです

4. 「変形カーディガン」

20161210104446655.jpg

素材:ウールリネン

※お洗濯は手洗いORクリーニングを推奨します
 ボタンとボタンループが逆についていますので、
 ご了承くださいm(__)m


5.「変形カーディガン」

20161208212708920.jpg

4と同じデザインで、ボタンなしです
素材:メルトンフリース

※お洗濯はクリーニングを推奨します


6.「コクーンドルマンカーデ」

20161201165428632.jpg

pattern/filer
サイズ:着丈約92㎝
素材:アクリル40% エステル30% Cotton30%
    ゆる編みの天竺に起毛がかかったもの

20161201165345477.jpg

軽くて暖かいロングカーデです


7.「ワイドサロペ」

20160916211118267.jpg

patter/wildberry
サイズ:着丈約138㎝、ウェスト約126㎝、股下約58cm

20160916210950848.jpg

こちらは、レースの下(ウェスト切り替え部分)に
水色の汚れがあるため、アウトレットとなります
お値段も少しお安い価格ですが、ご了承くださいm(__)m

素材:リネン100%
※チュールレース部分はアイロンなどは避けてください


8.「フレアキャミ」

20160916194925436.jpg
patern/雲母工房

肩紐調節可能です
素材:リネン100%

9.「そで&すそバルーンプルオーバー」

20160916195106731.jpg

pattern/manydrops

サイズ:着丈約66cm、バスト約128cm
素材:リネン100%


8と9は、今、生地ショップさんに在庫がないため
しばらく購入できない色になります


以上9点になります
気になるものがありましたら、お問い合わせくださいね
リアルタイムでブログに進捗を反映できなかったり、
お返事が遅くなったりするかと思います

お値段を公表していないため、お問い合わせの手間を
おかけすることになることが心苦しいのですが、
今回はこの方法でお受付させてください

ご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、
宜しくお願いいたします
スポンサーサイト




  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/932-d720b7aa