Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup アプリコット色のリネンでパンツ完成です

2016.12.20 Tue
こんばんは~

いよいよ冬休みが近づいてきましたね
我が家は次男の調子が悪く、昨日はお休み。
今日は朝連れて行ったものの、1時間目だけ
受けて早退しました
明日はMRIを予約して検査を受けてきます

次男の不調のおかげで、私の予定はちょっとずつ
ずれつつあります
掃除とか、年賀状とか・・・

でも、不安があるまま年を越したくないので、
予定を繰り上げて次男の検査を優先です
原因が分からないのが、親としてとっても不安なので・・・

さてさて、昨日はリビングで寝ている次男を
横目にオーダー品を2着完成させました

本人は結構元気なので、布団の中から
TVを見て笑ってました


「サルエルパンツ」pattern/pokadrops

20161220195635835.jpg

Kさまからのオーダー品です

後ろ姿です

20161220195610129.jpg

「アプリコット」という色なんですが、
優しくてあざかなサーモンピンク色です

この色、顔映りもすごくいいんです(*^。^*)
これでKさまのオーダー品が全部完成しました
長い間お待たせしましたm(__)m


もう1着同じ色で

「腹巻キュロット」pattern/雲母工房

20161220195546487.jpg

こちらは、腹巻じゃないふつうバージョンです

20161220195524645.jpg

本当にゆったりたっぷり、スカートみたいな
キュロットなんですよ~

この色のキュロット、素敵です(*^。^*)
ちょっと自分には派手かな?
と思う色も、リネンだと派手になりすぎないし、
ボトムスとして着用すると、案外冒険できますよ♪

私は、やわらかいけど発色のいい色が好きなので、
今回の2着はとっても満足です(*^。^*)

自分用にバルーンスカート作ろうかな~

残すところ、後3着です
(TさまのキュロットとR2さんのカーデ)

頑張って作りますのでもう少しお待ちくださいm(__)m

※「私、まだ作ってもらってません!!」という方が
 いらっしゃったら、申し訳ありませんが催促メールを
 いただけますか?
 私、うっかりして見落としがある時があるので(>_<)

宜しくお願いいたしますm(__)m

カウント
大人服:220
キッズ服:18
こもの:249

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/935-c85b3b34