Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 桜色のリネンでキュロット完成です

2016.12.23 Fri
こんにちは~

今日から冬休みですね
今年の冬休みはいつもより長い・・・
いつも25日が終業式で1月8日が始業式なのに、
今年は22日が終業式で1月10日が始業式。

子どもたちは大喜びですけどね(^_^;)

それぞれの通知表は、4人ともかなりのアップでした
以前、「通知表にはあまり興味がない」という話を
ブログに書いたこともありますが、アップしてると
単純にうれしいです(*^。^*)

きっと、占いと同じですね
私、悪いことはスルーして、いいところだけしか
覚えてないんです

アップしたということは、それぞれが頑張った成果
だと思うので、めっちゃほめました♪
下がってても、それが頑張らなかったと
いうことではないと思うので、
それは全然気にしないという、
子どもたちにとってはとっても「優しいお母さん」です
(勉強に関してだけですけど・・・)

次男の検査も、異常なしでした

学校に報告に行ったら、担任、部活の顧問、
保健室の先生がすぐに出てきてくれました
MRIの検査を受けるということを伝えていたので、
すごく心配してくださっていたみたいです

結局原因は分からずじまいだけど、脳に異常が
見つからなかったことに安心しました

明日はクリスマス
頑張ったこどもたちに、サンタさんは来るのかな~


さてさて、昨日はオーダー品を作りました

「フレアキュロット」pattern/muni

20161223081046476.jpg
Tさまからのオーダー品です

こちらはポケットがとってもかわいい
キュロットです
おおきくて便利ですよ~

20161223081023485.jpg

ウェストは、細いゴムを4本通す仕様です

20161223080958214.jpg

桜色のリネンで作りました
この色、本当に優しいピンクです
私、ピンクとグリーンが大好きなんです
どちらも黒にも茶にも合うので、コーデが
しやすいんですよ(*^。^*)

これで、Tさまからのオーダー分がすべて完成しました
長い間お待たせしましたm(__)m

残りはR2さんのカーデとお友達のスカート
R2さんのカーデは明日完成予定なので、
完成したら紹介させていただきますね

カウント
大人服:221
キッズ服:8
こもの:249

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



このコメントは管理人のみ閲覧できます
お友だちのスカートってわたしのかしら?
と、わくわくしながら読んでました。
それから何日もたつのに
ふと、足首までって言ったっけ?
言ったよね?夏にはきたいって言ったよね。
と考えてちょっと確認・・・
今日お金が入ったのでいつでもだいじょうぶです。
4月でもだいじょうぶです。
コメントありがとう。
今年もよろしくお願いします(^-^)
スカート、了解です。
着丈とか全部覚えてたよ。
足首までのロング丈ね(^-^)
年末に裁断してて、今日完成したから
12日に持っていけるよ。
時間がかかってしまってごめんねm(__)m
またメールします(^-^)
ぜんぜんいそいでないから~
うれしいです。
たのしみにしています。
ありがとう。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/936-e93dcb94