Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup シュシュをぼちぼち作りました

2017.01.18 Wed
こんばんは

今朝、寒かったですね・・・
毎朝、小学生組の登校に途中まで付いて行くんですが
今日が一番寒かったです(>_<)

先週末は寒かったけど、雪は積もらず。
今週末も寒いらしいですね~
日曜日、小学校の参観日なのに(/_;)

できる限りの重ね着で、温かくしていかなくては!!
毎年この時期にある人権参観日

うちの子、上3人は2才ずつ離れてまして、
二年に一回、ほぼ同じ内容の授業です
なんだかね、人権参観日は素晴らしいと思うんですが、
毎年内容を工夫してほしいと思ってしまいます

さてさて、昨日は冬用ニットと格闘してました
何着か作ってみたので、「お譲り企画」をしたいと
思ってます
数は少ないけど、もう少し作って紹介させていただきますね

画像が何もないのは寂しいので、合間にあみあみした
シュシュを紹介します

20170118194450751.jpg

全部で9個

着々と37色を編み進めています(*^。^*)

昨日、今日と長男のお受験でした
私立の推薦。
本人が「できた」というので、まぁ良かったです

カウント
大人服:3
キッズ服:0
こもの:266

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/945-13b74c67