Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 「4waysタイルプルオーバー」完成です

2017.02.10 Fri
こんにちは~
今日は雪が降ったりやんだり・・・

朝は一瞬で外が真っ白になりました!!
今日は午後、小学校の参観日です
寒そう(>_<)

さてさて、いよいよオーダーお受付が明日始まります
詳細はこちら→★★


昨日、長男の受験でした
県立高校の推薦試験です
私は特に何もすることはないんですが、
中学校でインフルエンザがすごく流行っていて、
毎日うつってないかどきどきで、気が張ってました

やっと終わって、一息つけます
落ちたら落ちたで、また3月の一般試験を受けるんですが、
まだちょっと先なので、家族のインフルエンザ厳戒態勢
は解除します(笑)

マスクケース、大活躍してますよ♪

さてさて、今日はまだ形にできてなかった作品を紹介しますね

「4styleプルオーバー」pattern/filer

20170210111526346.jpg

薄手リネン④「黒」で作りました

このパターン、今回作ったボリューム袖verと
普通袖verの2つ、そして、ボートネックとVネック、
プルオーバー丈とワンピ丈が作れます

今回は、ボートネック&ボリューム袖プルオーバー丈
verで作ってみました

袖がぷっくりすごくかわいいです♪

黒くて分かりづらいので、ちょっと明るくして撮影しました

20170210111456559.jpg

20170210111437089.jpg

サイズ:着丈約59㎝、バスト約112㎝、肩はば約60cm
     ボリューム袖丈約40㎝、袖口約30㎝

今週末はバスケ三昧の週末になりそうです

お問い合わせへのお返事が遅れるかもしれませんが
必ずお返事させていただきますのでおまちくださいm(__)m

カウント
大人服:9
キッズ服:0
こもの:286

最近ふんわりボリューム袖流行ってますね

春っぽくてかわいいです♪
Vネックでボリューム袖とかも作ってみたかったけど、
オーダーお受付までに作れませんでした
他にもかわいいワンピのパターンも買ってたのに
作れなかった(>_<)

今回紹介したこの「4wayスタイルプルオーバー」も
オーダー受付可能ですのでご検討くださいね

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/956-0b964c9a