Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スミクロのお洋服完成です

2017.02.22 Wed
こんばんは

前回の更新から1週間以上経ってしまいました
なんだか毎日忙しくて・・・
主にミニバスの練習でばたばたしてたんですけどね(^_^;)

先週末から次男がテスト期間に入ったんですが、
次男が私のそばで勉強するので、
布の裁断をするタイミングが取れなくて、
なかなかはかどりません(>_<)

が、やっと1着完成したものを撮影できたので
紹介しますね

「4wayスタイルプルオーバー」

20170222084647283.jpg

pattern/filer

ボートネック、ボリューム袖バージョン

20170222084620651.jpg

スミクロのリネンで作りました

20170222084556125.jpg

ぷっくりお袖です♪

Kさまからのオーダー分です

次は黒のリネンのお洋服にとりかかります

カウント
大人服:10
キッズ服:0
こもの:286


  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



この袖好きです。
次はこの袖のワンピースをお願いしたいなぁ
でも、8月です・・・気が変わるかな・・・
4月は娘にどれほどのお金がかかるのか
まずは学校に入れるか・・・ですね。
我が子両方そんな心配するとは・・・です。
おはよう(*^。^*)
今度、ワンピ丈バージョンも作ってみるよ♪

高校入学準備、いったいいくらかかるのか・・・
本当に頭が痛いね(^_^;)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/959-ad0abcfb