Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup グレーの大人服完成です

2017.04.08 Sat
おはようございます

4月2日の「みままちマルシェ」では
たくさんの方に遊びに来ていただき
ありがとうございましたm(__)m

1週間ぶりの更新で、お礼も遅くなり
申し訳ありません(>_<)

仕事と子どもたちの用事でばたばたで、
気づけば春休みも後2日です

この春休みは特に、長男の入学準備、
長男の高校での部活スタート、次男の部活、
三男&四男のミニバスと、目の回るような
忙しさでした・・・

昨日は仕事がオフでしたが、子どもたちの送迎で
家と学校を7往復もしました
長男の通う高校と、次男の通う中学校、そして
三男&四男が通う小学校は隣接してるので
予定がかぶってるときは二人同時に送れるので
便利なんですけどね(^_^;)

長男は、昨日、夏休みに行ったオーストラリア研修
の仲間たちとランチ会でした
夏以来、やっと全員そろったみたいです

12人中8人が同じ学校なので、お互い心強いです
2週間、外国で共に学んだお友達。
オーストラリア研修に行かなければ、出会えなかった
素敵な仲間です(*^。^*)


さてさて、オーダーの方も長い間お待たせして
申し訳ありませんm(__)m

「みままちマルシェ」が終わって、早速取り掛かっています

グレーのリネンのお洋服、完成しました♪

「サルエルパンツ」pattern/polkadrops

20170407213839428.jpg

Kさまからのオーダー分です
Kさま、大変お待たせしましたm(__)m
これで全部完成しましたので連絡させて
いただきますね

「腹巻キュロット」pattern/雲母工房

20170407213805477.jpg

腹巻なしバージョンです
Tさまからのオーダー分です

「バルーンパンツ」

20170407213745536.jpg

pattern/wildberry

こちらは、ゆったりサイズと普通サイズと
2着作りました
画像は普通サイズです

ゆったりサイズはEさまからのオーダー分です

ブログで進捗をお知らせしなくては!!
と慌てて夕べ撮影したので、それぞれ全然良さが
伝わらない画像になってしまいました(/_;)

このグレーは、薄めのグレーでさわやかな色なんです
どんな色とコーデしてもらっても大丈夫です♪
春らしいコーデにぴったりですよ~

しかも、さらっとしてるのに、透け感がないので
ボトムにピッタリなんです
どのパンツも、着用してもらったら、画像の数倍
かわいいので、早くお届けしたいです(*^。^*)

次は、ネイビー、ブラック、白の順にお作りする
予定ですので、もう少しお待ちくださいね


カウント
大人服:45
キッズ服:28
こもの:286

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



このコメントは管理人のみ閲覧できます

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/975-4f88d715