Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ネイビーのリネンでオーダー品完成です

2017.04.14 Fri
おはようございます

またまた前回の更新から1週間近く経ってしまいました

10日に、雨の中高校の入学式があり、
長男の「新入生代表宣誓」の大役を無事見届けて
来ました

なんだか、こっちが緊張しました(^_^;)
でも、立派に言えてたので良かったです

新学期が始まり、たくさんの書類に印鑑を押し、
保護者の名前を書き、健康管理やら、通学路の
確認やら保険やら・・・

もう誰が誰のか分からなくなりながら、なんとか
提出させました(>_<)
もう毎年、新年度の始まりの書類書きが大変です!!

さてさて、忙しくしながらもオーダー品の方、
少しずつ仕上がってます

今日はネイビーのリネンで作ったものたちです

「テントラインチュニック」

20170414085955963.jpg
20170414090045353.jpg

着丈+5㎝
Hさまからのオーダー分です

Hさまのオーダーは、これで全部完成しましたので
メールで連絡させていただいてます
長い間お待たせしましたm(__)m


「バルーンキュロット」pattern/wildberry

20170414090153636.jpg

ゆったりサイズにアレンジしてます
Eさまからのオーダー分です

Eさま、あと1着もう少しお待ちくださいねm(__)m

次は黒のリネンでおつくりする予定です

カウント
大人服;48
キッズ服;28
こもの;286

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/976-a6e86eae