Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

| main | Next Entry |

cup 4月29日は「れんがマルシェ」です

2017.04.21 Fri
おはようございます

今日は今にも雨が降りそうなお天気です
昨日から、長男は1泊2日の宿泊訓練なんですが、
大丈夫かな~
宿泊訓練と言っても、家から車で5分という
と~っても近い場所。
小学校でも中学校でも慣れ親しんだ施設なので、
長男は、

「またかよ」

って感じでしたけどね(^_^;)
今日のオリエンテーリングも、勝手知ったる庭のような
地域なので頑張れると思います

さてさて、いよいよ4月29日は「れんがマルシェ」です

煉瓦マルシェ2017429

お天気だけが心配ですが、ちょっとずつ準備を
進めています(*^。^*)
フリマもやりますよ~

自分の作品で、少し着用したものや、
既製品のナチュ系のお洋服もいろいろ
出そうと思いってます

R2さんも、いつもセンスのいいお洋服たちや、
お買い得な試作品などいろいろ出品するので
私もとっても楽しみです(*^。^*)

moco+さんのアクセ、前回のイベントで気になってた
ヘアアクセがあるので、れんがマルシェで狙ってます♪
moco+さんのブースは、本当に美しくて、
何回見ても、「あれ?さっきこんなのあった??」って
なっちゃうのが不思議です

ぼちぼち作品を作っていますが、オーダー品は
残りあと1名さま分のみとなりました
とはいっても、まだ3着あるので、4月中にお届け
できるようにがんばります

お友達からの頼まれものも少しあるので、
それも忘れないように早く作りたいと思ってます♪

今日は、だいぶ前に作ったこちら↓を紹介しますね

「ボトルネックブラウス」pattern/パターン屋さん

20170206150602848.jpg

身幅約68cm 着丈約64cm

前後同じパーツなので前後の区別がありません


ボトルネック部分と袖口部分はゴムが入ってます
ふんわりお袖がかわいいデザイン。

今回、いろんなリネンのはぎれをパッチして作りました
ストライプ、生成り、ドット、くしゅっと感のある生成りを
使っています

お好きな方を前にして着てもらえたらと思います


こちらも「れんがマルシェ」にお持ちします♪

カウント
大人服:50
キッズ服:28
こもの:286

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/977-41a2c561