Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 明日はいよいよ「れんがマルシェ」です

2017.04.28 Fri
こんばんは

いよいよ明日が「れんがマルシェ」となりました
お天気も良さそうなので良かった♪

でも、テレビで
「上空に寒気が入ってきて、不安定なお天気」
といってたのがちょっと気になる・・・

れんがまるしぇ2017429

R2さんのブログ見たら、出品する試作バッグが
紹介されてました♪

とってもお買い得ですよね~
実は私も、以前試作でお安く出品してたR2さんの
バッグを今ヘビロテしております(*^。^*)

今日はれんがマルシェ用のフリマ服を準備しました
私、自称ぽっちゃりさん(もはやぽっちゃりは超えている
という家族からの声が聞こえてきますが・・・)なので、
ゆったりサイズのものが中心です

サイズアウトした普通サイズのものもありますが(^_^;)
良かったらフリマのお洋服もご覧くださいね~

このフリマの売り上げで、moco+さんで目をつけてた
ものをゲットしたいんですけどね(*^。^*)
moco+さんの作品は、プレゼントにもぴったりなので
母の日にもおススメです♪


オーダー品も少しずつですが完成してます

「フレンチワンピース」pttern/hooray

20170427215817484.jpg

着丈110cm丈バージョン

クールな桜色のリネンです♪
Tさまからのオーダー分です

少し生地が余ったので、「れんがマルシェ」用にこちら

「サルエルキュロット」pattern/fier

20170427220029192.jpg

甘い色のサルエルもいいかな~と思って
作りました♪

このサルエルキュロット、ラインがすごくスッキリ
してて、長めで素敵なんですよ

そしてもう1着。Tさまからのオーダー分

黒のリネンの「腹巻キュロット」

20170427215606828.jpg

腹巻なしバージョン
ゆったりサイズで作成しました

Tさま、大変お待たせしておりますm(__)m
あと2着。もう少しだけお待ちくださいね

明日は、R2さん、moco+さんとのおしゃべりも、
お客様との出会いとおしゃべりも楽しみです♪
前日の夜は緊張していつも眠れないので、
今夜もきっと眠れないだろうな

みなさん、おじかんがありましたら
おおず赤煉瓦館へ遊びにいてくださいね♪
素敵なお花に囲まれた空間でお待ちしてます

カウント
大人服:53
キッズ服:28
こもの:286

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/978-923b955f