Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

| main | Next Entry |

cup 「海辺のてしごとマルシェ」無事終わりました

2017.07.13 Thu
こんばんは

7月9日の「海辺のてしごとマルシェ」には
たくさんの方が遊びに来てくださり、
ありがとうございました

お礼が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m
お客様や作家さんたちとお話できて
楽しかったです

暑い中、ご来場くださったみなさん、
ほんとうにありがとうございました

moco+さんをはじめ、主催者のみなさんには、
きめ細かい対応をしてくださって、
感謝の気持ちでいっぱいです


今週もあっという間にすぎ、明日はすでに金曜日

今日は小学校の個人懇談でした
あっという間に夏休みがすぐそこです・・・

特に何も言われず、いろいろ褒めて
いただきましたo(^▽^)o

明日は次男の個人懇談
次男は、19日から21日の予定で検査入院の
予定です
修学旅行も控え、いろいろ先生とも相談して
くるつもりです

検査では、「食物性運動誘発アナフィラキシー」の
発症条件を調べてもらってきます

さてさて、先日のイベントに「ボールパンツ」
着用したので、着画を撮りました

レアな着画をごらんください

20170713202821199.jpg

「みなっと交流館」のトイレで撮影してます(笑)

20170713202758764.jpg

午後撮ったので、うっすら汚れてますが、
ラインはこんな感じです
158cmの私にはフルレングスの長さだったので、
二つ折ってます

楽チンだし、涼しいです♪

斜めがけのバッグはR2さんのものです
全部革の贅沢バッグ♪

たくさん入るし、肩ひも部分が広いので
全然肩がこらないんです
イベントやバスケ観戦のときはこのバッグが
大活躍~

今週は、オーダー品のワンピを完成させました
これで、今回オーダーいただいていたものは
すべて完成ですo(^▽^)o





  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



このコメントは管理人のみ閲覧できます

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/999-bf90ca66